「健康」の記事一覧(2 / 4ページ)

唇の乾燥ケア!ワセリンがいい?私の効果的な使い方とは?

ワセリンを唇に

いやぁ~(>_< )…唇がすぐに乾燥。。。 リップを頻繁に塗っても、 よけい…乾燥するみたいだし・・・ ワセリンなら大丈夫かなぁ~? …あなた♪いい質問ですねぇ~^^!

唇の荒れがリップで治らない?私に効果があった方法を紹介♪

リップクリームで治らない・・・ 唇の荒れが(_Д_)アウアウアー …実はこの症状で、 悩んでいる人は多いです。

乾燥肌に強力ボディクリーム!私の最高のアイテムはコレ!

肌の乾燥って本当に困る・・・ 色々と商品はあるけれど、 結局は、どれがいいの…?? …このような悩みは多いです(>_< ) 私も悩んでいました。 しかも、アトピー体質なので、 超乾燥肌なんですよー(T_T)

ジプレキサは副作用で太る?その理由と体験レビュー!!

あ・な・た! ジプレキサを 病院で処方されましたか…?? …図星ですね? 私も実は、服用していたんです・・・(遠い目)。

ドグマチールの副作用で太る?主な原因と飲んでみた感想は?

「ドグマチール」という薬があります。 実はこの薬は、様々な症状に 処方されるんですね。 で、あなた… 太っちゃいましたか…?? …私も服用経験があるのですが、 太りました(>_

パキシルの副作用で太る?その理由を体験から解説♪

私の予想ですが、 あ・な・た! 心療内科で、 パキシルを処方されていませんか…?? …そして、太るのでは?と、 思っていませんか? では、謎を解いていきましょう!

摂食障害とは?症状と原因からあなたをチェック!

ダイエットに成功…と、思ったら、 異常な食欲が・・・ 困る…、なぜこんな事が…?? …確かに、健康な人でも、 その日の体調や気分で、 食欲も変わってきますよね? 「摂食障害」という病気が、 最近、増加傾向にあります(>_・・・

肩こりの薬!飲み薬の効果は?実際に試した感想はコレ?

もはや…、肩こりというには、 言葉が優しすぎる(>_< ) まるで、 魔物が肩に潜んでいるのでは?と、 思うほど「コリ」がひどいんです。。。 よ~くわかります!! その気持が…(>_

頭皮の湿疹とかゆみ!どの薬が効くの?私を救った3つの薬とは?

「ギョエ~!!か、かゆいーー!!!」 …こんな時ありませんか? 私はありました(=_=) 実は、頭皮のトラブルで、 悩んでいる人は多いのか? 疑問に思い調べてみると・・・ なんと、6人に1人くらいの割合で、 湿疹・かゆみ・・・

頭皮の湿疹&かゆみ!原因は?私も悩んだ体験談♪

頭に湿疹ができて、 かゆいけど、 もしかして皮膚病なの…?? …みなさんは、いかがでしょうか? ちなみに私は、この症状の経験者です^^;

レンドルミンとデパスを併用!効果と理由は?体験レビュー♪

寝る前にレンドルミンとデパス、 2つ服用しているのですが…。 で、病院で症状を訴えると、 薬が増えたりしますが、 理由を話してくれないことが多いです。 なので、私…喋っちゃいます。。。 ね!!

マイスリーの効果とは?発現&持続時間は?実際に飲んでみた♪

rp_8445919b19b502795b629808afc46868-300x199.jpg

ストレスの多い現代社会・・・ 夜、寝つけない方も、 少なくありません…(>_< ) あなた! 病院で、睡眠薬「マイスリー」を、 処方されましたか…?? …図星ですね!?

二の腕のブツブツの原因は?どんな治療法があるの?

二の腕のブツブツで悩んでいませんか?? …実は、調べてみると、かなりの人が悩んでいることが分かりました(>_< ) 「気にはなるけど、どうすればいいの?」とか 「夏になると服装で困る(特に女性)」とか 「そもそも、原因は・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ