「仕事・勉強」の記事一覧

彼氏の作り方マニュアル!女子高校生が泣いて喜ぶノウハウとは?

私は女子高校生! 彼氏ができなくて寂しすぎるんだけど・・・ …こんな悩みありませんか? ふむふむ、私の記事を読んでいるということは、あなた悩んでいますね^^; 男性に彼女が出来ないという話はよく聞きますが、実は女性だって・・・

ブドウ糖の効果は?勉強の効率が上がるのは嘘?ホント?

「ブドウ糖で勉強がはかどるの…?」 …こんな疑問ありませんか?

集中力が高まる薬!効果と購入先は?ベタナミンも?

あぁ~、何をするにも集中力がない。。。 「こんな状態に効く薬はあるのかな~??」 ふむふむ…(・ω< )なるほど! 薬で集中力を高めたいんですね!!

集中力を持続させる方法!薬や食べ物&飲み物は効くの?

「集中力を持続させたい!!」 …こんな悩みありますよね? 勉強・仕事に集中できない人は 想像以上に多いようですね^^; そこで今回は、 「集中力を持続させる方法、 薬や食べ物&飲み物で効果はあるのか?」 …あれば知りたい・・・

集中力を持続する方法!私が受験勉強で気づいたこと♪

「私の集中力は、なぜ続かないの…??」 …このように、 あなたも感じたことありませんか? 実は、多くの方がこのような 悩みを抱えています^^; とくに多いのは学生で、 受験勉強をしている人。 また、社会人の方もいます。 ・・・

自分に自信が持てない!そんな私が克服した方法はコレ♪

あ・な・た! 自分に自信がないと思っていませんか…?? …失礼ですが、 ハッキリ言いますね。 「自分に自信が持てない」と、 頭で考えている時点で… 既に、あなたの「自信」は、 地平線のはるか向こう側へと 吹っ飛んでいます・・・

彼氏と喧嘩!無視する理由とは?男が頭で考えることはコレ!

rp_cb1e74c68aec9621857737cc47d06af2-300x212.jpg

私の彼氏は喧嘩になると、 逃げる準備を始めます、何故…?? …これには理由があるんです。 きっと、女性のあなたには、 なかなか理解しづらい、 かもしれないのですが・・・

彼氏と喧嘩!仲直りメール作戦とは?男はこう考える♪

rp_ddaa7c122a08df1c7425b0d9fb193ab2-300x199.jpg

あなた! 彼氏と喧嘩してしまいましたか…?? …図星ですね(;_;) でも、カップルに 喧嘩はつきものですよね。 「喧嘩するほど仲がいい」と言いますが、 実はこれ、嘘ではないんです!!

読書感想文 書き方のコツは?小学生・高学年のあなたへ♪

rp_04331e3e235da46decd87cf303347076.jpg

読書感想文は難しい!と、 思いませんか…? …実は多くの人が 難しいと思っているんです。 私も小学生のころ 苦戦していました^^; そもそも、ヒントもないし 書き方がわからない・・・ いったいどうやって書けばいいの。。

読書感想文!おすすめの本は?小学生・高学年にはコレ!

rp_04331e3e235da46decd87cf303347076.jpg

夏休みと言えば、小学生のみなさん・・・ 読書感想文ですね! で、 ところで、本はどうしようか…?? …って悩んでいませんか? そうなんですよね! 読書感想文の本は、 決めるのに、けっこう時間が かかるものですよね。。。

女性からメールで告白!タイミングよく男を落とすには?

rp_f6b30ec7ffda31831a776a726bc321c2-300x199.jpg

女性のあなた、 メールで告白しようと 考えていませんか…?? …昔と違い、現在は電話や メールでの告白も多いですよね? 当然、好きな人に告白ですから、 男女関係なく 成功させたいのが本音ですよね。

新入社員の名刺入れ!女性が失敗しない色は?選ぶポイントは?

rp_028612-229x300.jpg

私は新入社員(女性)。 名刺入れを買わなきゃいけないけど、何色を選べばいいの…??     …って悩んでいませんか?   4月からは、新入社員の皆さんは、新たな生活が始まりますね^^! &n・・・

新入社員が会社を辞めたい?では気持ちをチェックしよう♪

rp_82706cd90b9b8b2526afc0cfbff99ae7-300x225.jpg

私(僕)は新入社員。 だけどもう 会社を辞めたくて仕方がない…   …こんな悩みはありませんか?   毎日毎日、職場でも自宅でも憂うつな 気分になっている人も多いはず。   しかし「会社辞め・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ