「仕事・勉強」の記事一覧(2 / 2ページ)

新入社員のスーツ 色のオススメは?値段はどれくらい?

rp_3a22924dc8b6edc51c0f358d1c299800.jpg

新入社員のあなた! スーツを決めるのに 悩んでいませんか…??   …皆さん初めはそうですよね?   頑張って競争を勝ち抜き、 ここまで来たあなた。 これからビシッとビジネスマンとして 活躍していこう・・・

入学祝い お返しの相場!小学生ならこれくらい?

rp_038543-300x240.jpg

子供が小学校に入学して、 入学祝いを頂いたけれど、 お返ししなきゃいけないの…??   …って思っていませんか?   これって、なかなか難しいんですよね!(# ゚Д゚) 皆さん、どうしているのか気にな・・・

PM2.5とは?対策は?マスクにどんな効果があるの?

rp_31309eb9e5dca95689db5475b559e91a-300x199.jpg

 「pm2.5」・・・   大気汚染の原因となっている物質で、 近年よく耳にすることが増え、健康被害の 観点からも非常に注目されているものです。   「pm2.5」… 何時なの? 午前中なのか、午後なのか、それ・・・

ボーナス!冬の平均は?中途採用でも貰える?

だいたい12月になると、 会社で働いている方は、 ボーナスという嬉しい手当がもらえますよね^^

ハローワークとは?営業時間と混雑を避ける方法は?

「ハローワーク!」… 聞いたことがある名前ですよね。 仕事探しや、雇用保険を貰う際に、 必要になる場所を、 通称「ハローワーク」と呼んでいます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ