「社会」の記事一覧

彼氏の作り方マニュアル!女子高校生が泣いて喜ぶノウハウとは?

私は女子高校生! 彼氏ができなくて寂しすぎるんだけど・・・ …こんな悩みありませんか? ふむふむ、私の記事を読んでいるということは、あなた悩んでいますね^^; 男性に彼女が出来ないという話はよく聞きますが、実は女性だって・・・

自分に自信が持てない!そんな私が克服した方法はコレ♪

あ・な・た! 自分に自信がないと思っていませんか…?? …失礼ですが、 ハッキリ言いますね。 「自分に自信が持てない」と、 頭で考えている時点で… 既に、あなたの「自信」は、 地平線のはるか向こう側へと 吹っ飛んでいます・・・

彼氏と喧嘩!無視する理由とは?男が頭で考えることはコレ!

私の彼氏は喧嘩になると、 逃げる準備を始めます、何故…?? …これには理由があるんです。 きっと、女性のあなたには、 なかなか理解しづらい、 かもしれないのですが・・・

彼氏と喧嘩!仲直りメール作戦とは?男はこう考える♪

あなた! 彼氏と喧嘩してしまいましたか…?? …図星ですね(;_;) でも、カップルに 喧嘩はつきものですよね。 「喧嘩するほど仲がいい」と言いますが、 実はこれ、嘘ではないんです!!

読書感想文 書き方のコツは?小学生・高学年のあなたへ♪

読書感想文は難しい!と、 思いませんか…? …実は多くの人が 難しいと思っているんです。 私も小学生のころ 苦戦していました^^; そもそも、ヒントもないし 書き方がわからない・・・ いったいどうやって書けばいいの。。

読書感想文!おすすめの本は?小学生・高学年にはコレ!

夏休みと言えば、小学生のみなさん・・・ 読書感想文ですね! で、 ところで、本はどうしようか…?? …って悩んでいませんか? そうなんですよね! 読書感想文の本は、 決めるのに、けっこう時間が かかるものですよね。。。

女性からメールで告白!タイミングよく男を落とすには?

女性のあなた、 メールで告白しようと 考えていませんか…?? …昔と違い、現在は電話や メールでの告白も多いですよね? 当然、好きな人に告白ですから、 男女関係なく 成功させたいのが本音ですよね。

新入社員のスーツ 色のオススメは?値段はどれくらい?

新入社員のあなた! スーツを決めるのに 悩んでいませんか…??   …皆さん初めはそうですよね?   頑張って競争を勝ち抜き、 ここまで来たあなた。 これからビシッとビジネスマンとして 活躍していこう・・・

入学祝い お返しの相場!小学生ならこれくらい?

子供が小学校に入学して、 入学祝いを頂いたけれど、 お返ししなきゃいけないの…??   …って思っていませんか?   これって、なかなか難しいんですよね!(# ゚Д゚) 皆さん、どうしているのか気にな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ