彼氏の作り方マニュアル!女子高校生が泣いて喜ぶノウハウとは?

広告

私は女子高校生!
彼氏ができなくて寂しすぎるんだけど・・・


…こんな悩みありませんか?


ふむふむ、私の記事を読んでいるということは、あなた悩んでいますね^^;

男性に彼女が出来ないという話はよく聞きますが、実は女性だって同じですよね。


とくに【女子高校生】ともなれば、恋愛を楽しみたい気持ちで胸がいっぱいになる時期です。


で、今回は「高校生のあなたが彼氏を作る方法」について男目線で遠慮せずに書かせていただきます。


では、さっそく始めましょうか!!
よろしく。

広告


モテる女子高校生の特徴

初めに「モテる女子高校生の特徴」についてサッと触れたいと思います。


あなたもイケメンは好きだと思います。

なので、当然男性も「可愛い子」「キレイな子」を好みます。


自分では「そこそこ可愛い」と思っているのに彼氏ができない場合は、ほとんどの場合が『性格』が原因です。


外見はもちろん大切ですが内面も大切です。

そう、男性はけっこう女性の性格を気にしているんです。


で、このポイントを満たすだけでも、男ウケの良い女子高校生になれます。

  • 清潔感がある
  • 笑顔が多い(明るい)
  • 女友達が多い

この3つは重要ですので「丸暗記」してくださいね^^


なかなか他人に指摘されないと実感が湧かない人も多いです。

そこで、逆にこの3つを基準で「男性」を見てみてください。

清潔感がない男性…あなたは好きですか!?
笑顔が少なくて暗い性格の男性…好きです!?
男友達がほとんどいない男性…好きになりますか!?


いかがだったでしょうか?

普通は好きになりませんよね。


一度自分はどうなのか?…考える価値はあると思いますよ。


自分を磨いて自信を持つ

女子高校生の私服
自分に自信がない人の周りにはあまり人は集まりません。


でも、自分に自信を持つのは結構大変だったりします^^;

そこで、女子高校生にオススメなのが『自分を磨いてきれいになる』方法です。


前の章の内容と少し被るのですが以下はNGですね。


「言葉遣いが悪い」とか
「髪がボサボサ・パサパサしてる」とか
「身だしなみが女子高校生らしくない」など


男性は確実に見ています。


それと下品な言葉も、相手の男性はきちんと聴いていますので要注意です^^;


別に「すごく可愛い必要」なんてありません!!

ほとんどの男性は清潔感があって性格が良い女性には、好印象を持ちますからね。


んで、かってに男性の方からアタックされるのを待つ・・・
こんな非常識な考えは今すぐに捨ててください。


ルックスは磨けば輝きます。
性格も意識し続ければ変わります。

なりたい自分を強烈にイメージすると、その理想に近づく現象が実際に起きます。


自分をアピールしていく

彼氏の作り方で最も重要なのは、自分から行動を起こすことなんです。


彼氏を“作ろう作ろう”と思っているだけでは彼氏はできません。

あなたに好きな男性がいたら、話すことから始めてくださいね♪


えっ、そんなの無理だよ!!
って思いましたか?


いや、無理ではありません。
出来ないのではなく、やらないだけです!!


とくに同じ高校に好きな男子がいれば、チャンスはいくらでもあります。

一言の挨拶で大丈夫ですよ。
『おはよう^^』っ笑顔でね。


ここで行動できるか?出来ないか?…で、今後の恋愛事情も大きく変わりますのでやるしかありません。

意識していなかった女子がいきなり挨拶してきたら、男子って焦りますから。ほんと。


一週間も続けていれば、相手の男子から挨拶をしてくれる可能性だってあります。


【返報性のルール】というのがあります。

これは、人は何かをしてもらうとお返しをしなくてはいけないと思うルールです。


挨拶にだって使うことが出来ますね^^


しばらくしても好きな男子から声がかからなければ、あなたから数分程度の立ち話を仕掛けましょう。


実はこの立ち話が成功すると、そうです・・・。
また立ち話をしてくれます!!


では、次のステップに行きましょう♪
広告



連絡先交換をしなさい

メールでもLINEでも、何でもいいので相手と連絡が取れる状態を目指します。


日常会話ができる段階まで行けば、『あっ、メルアド交換しようよ』なんて言っても不自然ではないですよね!?


注意は、初めから彼氏を作りたい気持ちを全面に出してしまうと、相手にも重たさが伝わり気持ちが空回りしがち。

そのため、まずは仲良くなりまくる事を目指して行くことが、結果として最短の近道ですね。



ここまでが結構大変なのですが、順を追ってやっていけば成功する確率は高いです。


メルアドを交換したら、実際には電話番号もGETしたようなものですから(・∀・)

あなたの方からメールやLINEで短い挨拶文を頻繁に送って行きましょう。


重く思われるとマズいので長文は送らないのがコツ。

相手から絡んできてくれたら『激アツ』確定♡


好きな男子に好かれるには?

女子高校生が公園で

好きな男性と“共通の話題”ができるように努力しよう。

些細な事でOK!


もしくは、あなたが少しだけ好きな男子の趣味とかを勉強して、お目当ての男子に聴いてみるのもいいね~。


好きな話題を話せる女子って、男子からするとすごく親近感が湧きます。

それと、話しかけてくれる女子を意識してしまうのが男子高校生というものです。


基本的に男子は単純です^^

広告


より深い仲になるためには?


好きな男性と「モノの貸し借り」なんかもいいですね。


【返報性のルール】をうまく利用して、あなたからとにかく与えて好きな男子に貸しを作ります。

すると、何かしらが返ってきますので。


勝負に出るなら「あなたの秘密」を好きな男子に話すといい。


そして、この言葉を忘れないで↓

◯◯君と私の秘密だよ!!

心理学を利用したこの方法を使えば距離がかなり近くなりますからね。



この時点で相手の好きな男子が超鈍感でない限り気づきます。

【俺、好かれてる!?】と。


男性は好きになってくれる女性を好きになることが多い!!


【彼氏の作り方】仲良くなりまくって告白

「仲良くなりまくる」の基準は、2人だけで会うことが出来たらクリアーです。


そして「また遊びに行こうね!」って話を相手に振ってみると、好きな男子の反応から可能性が読み取れますよ。


濃い内容の話ができる様になってきたら勝負です。

さて、『好きな男子⇒彼氏』に変換しちゃおう♪



告白は高校生に限らず2人で会ったときにするのが鉄則。


彼氏にしたい男子を呼び出す時には↓

私にとって本当に大事な話をするけど聴いてくれる?

これくらいインパクトがあるといいと思います。


というのも、このメールやLINEをいただいた男子は告られると気づきますので相手から“聴いてくれる”と答えが聞ければ脈ありです。



告白

「来てくれてありがとう。
あのね、気づいちゃってるよね?
えぇー、あのね、◯◯君がね、好きです。
だから、友達じゃなくて、付き合ってください。」


この後どうなるかは、あなたの努力と神のみぞ知るところです。

ここまで男目線で、彼氏を作る(落とす)流れを紹介してきました。


まとめ

今回は「彼氏の作り方!女子高校生バージョン」をお話してきました。


いかがだったでしょうか。

コツは自分を磨いて輝かせて行動し、連絡先を聞き出し仲良くなりまくり、好きな男子に間接的に好意があることを知らせることです。


繰り返しますが『男性は単純です』^^;

だから、あなたが少し努力をすれば彼氏を作ることはそれほど難しくありません。


では、彼氏の作り方はこれで終わりです。
最後までお付き合いありがとうございました。

広告
今回の記事が参考になりましたら
シェアしていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!!



広告

2 Responses to “彼氏の作り方マニュアル!女子高校生が泣いて喜ぶノウハウとは?”

  1. spoon より:

    こんにちは!

    なんだか学生の頃が懐かしくなりました。
    興味津々で読んでしまいましたが、
    青春ですね~。

    また遊びに来ます。

    • モグモグ より:

      spoonさん、こんばんは。
      コメントどうもありがとうございます。

      ですね。青春です^^

      お読みいただいてありがとうございました。

コメントお待ちしております♪

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ